ニシキアナゴのまったり日記

のんびりしたいけど、忙しくないと落ち着かない。そんな私です。

ひさびさの更新です!

 

こんばんは、お久しぶりです(╹◡╹)

 

地味に毎日忙しくて

更新できずにおりました(-.-;)

 

毎日更新していらっしゃるブロガーの方々の

手際の良さを痛感しましたね(-_-)

 

しかし…

こんな私にも忙しさを与えてくれる

この日本のシステムってすごいですよね〜

 

東京タワーだって、

スカイツリーだって、

あんなに高く建っているのは

見えない土台がしっかりしているからですよね。

 

私がこんな平凡かつ平穏な人生を送れているのも、

どこかで頑張っている誰かさんのおかげです。

 

感謝せねば(╹◡╹)

 

ありがとう